出産を終えた今、これから力を入れたいことがありますニコニコ



ダルダルになった身体のリメイクと、しっとりお肌の復活ですキラキラ



そう思っていた矢先、良いもの見つけましたにへ




オージオ化粧品さんの【マリン ミネラルパック】


宝石紫微細粒子の泥の優れた吸着力が、肌のザラつき、くすみ

  一気にオフ。夏の間に浴びた紫外線ダメージもケアします。

宝石紫使ってみてビックリΣ(*゜Д゜ノ)ノ本当に明るくなります!

宝石紫ミネラルや海草由来の成分が肌にうるおいを与えます。だ

  から、使った後の肌はなめらか、ツルツルに。


夏の暑さで溜まった毛穴の汚れをなんとかしたい!!




今朝お肌を触ってみたら、何故か鼻の下がザラザラしてるんです。



こんなところにまで、もはや溜まるようになったのか!・・・と涙



高い化粧品を使っていても、元の土台が悪ければ意味がないですよね。




泥パックで、毛穴すっきりしたいですラブ




【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック