昨日は、出産入院に備えての買い出しに行ってきましたかお



一週間ほど前から新聞のチラシでどこが安いかチェックしていたので、目的地にGOです車おむつやミルクなんかは決して安くはなく、差があるとこでは500円も違うんですよね。


びっくりですビックリマーク


買い物もなかなか楽じゃないですよねううまあでもこれから会える赤ちゃんのことを思うと自然と顔がほころんでくるのですが・・・好


いろいろと買い物して最後に住んでいる地域で唯一の子供SHOP“西松屋”に始めて入ってみました上げ上げ



種類がたぁ~くさんショック!



見てるだけでたぁ~のし~い音譜



両親もびっくりしながら、可愛い可愛いっていいながらずっと見てましたキラキラ少しは親孝行できるかなと、そんな姿を見て私までちょっと嬉しくなりましたラブ



今週で、臨月突入!!



まだまだ準備しなければいけないことがたくさん。毎日少しずつやっていかなきゃですあひるあひるあひる




(*^_^*)原料屋ドットコムのルイボスティー(*^_^*)

無添加「オーガニックルイボスティー」8リットル分! モニター50名様 大募集!