あるブログの更新のお知らせがあり見ようと思ったら『見れません』←テキトー

的な感じであめーばから言われたので削除でもしたんかな??と思って対して気にしなかったのですが1月30日付でupされた記事が今日見れました。

しかも、他の人はその日に見れてるってどーゆーことなん??

遅ればせながらコメント書かせて頂きましたがいそがしぃ~
方なのできっとスルーでしょうな??





最近は普段使ってるメールもおかしいし。

受信が遅いんです。

何時間も経ってからメールがまとめてやって来る……と言う…。





世間から嫌われているのだろうか…。





誰に嫌われたって私は不滅じゃ…。

ふぉっふぉっふおっ(笑)(笑)







警告】 当ブログ内に掲載されている全ての文章の無断転載・複製禁止します。
日本の著作権法及び国際条約のよって保護を受けていますの無断転載・複製禁止します