★【愛犬手帳】の表紙イラスト見本になったよ~♪ | るんるん★シェリー&ミルフィー

るんるん★シェリー&ミルフィー

 ★くいしんぼ天然・シェリー★かっ飛び娘・ミルフィー
       親子シェルティの、ずっこけブログ~((*^▽^*))♪

★シェリーとミルフィーのイラストが・・・・・

    愛犬手帳の表紙見本にラブラブ掲載されましたぁ~★



Ellieさんから、「シェリミルちゃんをモデルに描いていい~?」


と ご連絡があって、どんな製品になるのかな~と わくわくしていたら


Wanselfさんの愛犬手帳の表紙見本でしたぁ~~~音譜


きゃぴきゃぴ~ ラブラブ


これが、描いてくださったイラストです~音譜



★ワンセルフ愛犬手帳・・・中身は、日々の愛犬の様子やイベント書き込めるだけでなく、巻末に、観察日記・血液検査・尿検査・セルフケアなど書けるようになっていて、ワンポイントアドバイスも乗っています。




ワンセルフさんには、シェリー&ミルフィーも撮影会やパーティなどに何度も参加させていただいていますが、本当に誠実で、すてきな企画がいっぱいです♪


★ドネーション型コラボ表紙を 2014年12月中に注文すると、Ellieさんが無料で、こんな可愛いイラストを描いてくださいます♪ また、売り上げのうちの300円は、わんにゃん殺処分0のために寄付されます。

http://wanself.free.makeshop.jp/shopdetail/000000000125/002/O/page1/order/


★ネット番組 わんにゃんミュージックアワー&チャリティーイベントのブログ でも 紹介されています♪

http://ameblo.jp/islaytowseramber/entry-11935356840.html


★アイラと素敵な仲間たちブログでも 紹介してくださいました♪

Ellieさんちのアイラちゃんは、テレビにレギュラー出演したり、映画に出たり・・・とっても可愛くて賢い子です。

http://islay.exblog.jp/20262678/


Ellieさん Wanselfさん ありがとうございます。

素敵な お友だちとの出会いに 感謝します~♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村  ★ぽちっとね~♪