★45秒間のドラマ ~ @Hyper Flite Japan ★ | るんるん★シェリー&ミルフィー

るんるん★シェリー&ミルフィー

 ★くいしんぼ天然・シェリー★かっ飛び娘・ミルフィー
       親子シェルティの、ずっこけブログ~((*^▽^*))♪

こ~んな素敵な 青空の下で~♪

  【ハイパーフライトジャパン・秋ヶ瀬大会】   パフパフ~!



ディスク(フリスビー)ドッグの大会にチャレンジしているパユちゃんが
と~っても生き生きして ステキなので

シェリーも、入門編の 【レトリーブ】に、挑戦したの~♪



シェルティ仲間が、たくさん応援に来てくれたんだよ~♪




シェルティーが通りかかったら、すぐに撮影会! みんな友だちになっちゃうよ!

さあ、シェリー 行くよ! うん。



ドッグランでは ママから離れない シェリーちゃん
果たして、ボールを取りに行かれるかな。 ママ、どきどきだったんだよ~ ♪


ではでは、ちょっとずっこけママとシェリーの

【45秒間のドラマ】うふふ。どうぞご覧くださいませ~♪



え~ん。可愛いよぉ~~♪ 

これが、午前中の第1ラウンド。
なんと、この時点で、シェリーは第2位だったんだって!
「間に合うよ!もう一回投げて!」っていうお友だちの声で
高得点をゲットできちゃったんだぁ~!



でも、午後の第2ラウンドは・・・・・・ あはは。 
結局6位だったよ~。でも~大健闘だよ~♪


シェリーの楽しそうに走る様子を お友だちが たくさん
写真や動画で撮ってくれました。
o(^▽^)o きゃは~ 宝物だよぉ~ ♪ ありがと~~!!!

そして、パユちゃんは12頭中で堂々の優勝&準優勝~♪
強風の中でも、ディスクを上手に投げたパパさんママさん、素敵だったよ!

可愛いパユちゃんの活躍PHOTOと、すてきなお友だちのお写真は
<その2> で、ご紹介します~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村

★1日一回★ぽちっ★