★やっと君に会えたね~七夕さま★ありがとう | るんるん★シェリー&ミルフィー

るんるん★シェリー&ミルフィー

 ★くいしんぼ天然・シェリー★かっ飛び娘・ミルフィー
       親子シェルティの、ずっこけブログ~((*^▽^*))♪

私のハートは 【宇佐美の海】へ ~ ラブラブ


るんるん★シェリー&ミルフィー

ああ ~ あの子に 逢いたい ~ ラブラブ  

ゆかいな パパ & ママに 逢いたい~ 音譜

るんるん★シェリー&ミルフィー


海岸沿いのレストラン 【Seaside S】 シェルパパ 行きつけのお店で ・・・ アップ


ようやく 逢えましたぁ~~ ニコニコ


世界一 海の似合う男 シェル君 ~ きゃ~ ラブラブ


るんるん★シェリー&ミルフィー


そして ピュアで 可愛い ティアちゃん 1歳  きゃ~  ラブラブ


ミルフィーの 親戚さん なのよぉ~ (麗しき ディエゴおじいちゃま つながりです)


るんるん★シェリー&ミルフィー

ミルフィー & ティアちゃん


カフェで お食事~ナイフとフォーク あ~あ 大興奮で、 お料理の写真を 一枚も撮らなかったわ あせる


しゃべって しゃべって も~ パパさんの話が おかしくて !!


ママさんのツッコミが 絶妙の 【爆笑 夫婦漫才】  あ~~ 笑った 笑った ニコニコ


るんるん★シェリー&ミルフィー

漁師の家に育った まさに 海の男 飛行機 パパさん&シェル君  @宇佐美海水浴場


うちのパパも はしゃぎまくり! とりゃ~走る人


るんるん★シェリー&ミルフィー


見守る シェリー ^^

砂浜は湿って 涼しかったんですよ~ ベル

るんるん★シェリー&ミルフィー


ララ音譜 夏の少女よ~ 音譜

るんるん★シェリー&ミルフィー

カートで 記念撮影~ カメラ なんと 同じカート だったのぉ~ すご~い★”””


お次は シェルママさん おすすめの こちら~~~


【箱根ガラスアート工房 イマヤ】


るんるん★シェリー&ミルフィー

高台にあって、景色がいいの~ o(^▽^)o もう 最高 宝石赤


しかも・・・・・・


るんるん★シェリー&ミルフィー

こ~んな 芝生の ドッグランが あるのよぉ~ クローバー


ティアちゃんは 遊び上手! ミルフィーを誘ってくれて ありがとう!

るんるん★シェリー&ミルフィー


ママさんが、写真を事前に送って下さったので 

なんと 

なんと 

きゃ~ ベル


るんるん★シェリー&ミルフィー


あんびりーばぼーーー


遠慮していたパパも、 やる気まんまん パンダ


シェルさんの 作品は こちら~ ラブラブ


るんるん★シェリー&ミルフィー


左から ミルフィー・シェリー・シェル君・ティアちゃん 宝石緑 すてき~!


たなばたに 逢えた記念に  

シェリー&ミルフィーの 小物入れを プレゼントしてくださったんですよ~ラブレター


るんるん★シェリー&ミルフィー

私は こちら~~~ うふふ~ 星


さあ、これから 何になると 思いますかぁ~ o(^▽^)o 


*2013.7.7. つづく


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


★ぽちっ★♪ 1にち1回 よろぴく~♪