Facebook で
こんなのを 見つけました。



シェア自由だったので
皆様にもシェアを[みんな:02]


あっ。
外出中の方
涙腺の弱い方は
要注意[みんな:01]



『犬の遺言』


人間は死ぬ時
遺言を書いて、
愛する人に全てを残すと言う


ボクにもそういう事ができるなら
こう書くよ


可哀想な一人ぼっちな野良犬に
ボクの幸せなお家を譲ります


ボクのフードボールや豪華なボクのベッドも
柔らかい枕やオモチャも
大好きな(飼主)膝の上も
ボクを優しく撫でてくれるその手も
優しい声も
今までボクが占領してきたあの人(飼主)の心も
あの人(飼主)の愛も…
ボクに穏やかな最後を過ごさせてくれたその場所を
ボクをギュッと抱きしめてくれたそのぬくもりも


ボクが死んだら「こんなに悲しい気持ちになりたくないから、もう二度とペットとは暮らさない。」って 言わないで
その代わりに、寂しくて、誰も愛してくれない犬を選んで
ボクの場所をその子にあげてちょうだい

それがボクの遺産だよ
ボクの残す愛…それがボクが与えられる全てだから



作者不明




photo:01



素敵な詩 です




今日もありがとうございます[みんな:03]















iPhoneからの投稿