男性のスタイリング相談 | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

男性のスタイリング相談は、
主にお買い物同行を前提とした相談となります。


お受けできる方は、
数回面識があり、名刺交換をさせて頂いた方、
もしくは紹介の方のみとさせて頂きます。
ご了承ください。

ヒアリング&お買い物同行と同じ流れです。
二日間お時間を頂きます。

ビフォー


アフター





アフター





ビフォー



アフター



アフター




男性は服装で確実に仕事のステージも変わります。
ファッションからビジネスへの
サポートもさせていただけたらと思っています。




私からシャツの仕立てのご提案なども
させて頂くこともあると思います。


周りの方へ知られたくない、
そういう方もご安心ください。
一切、口外は致しませんのでご安心くださいね。


よろしくお願いします。



男性お買い物同行ご感想記事はこちら★