今日は朝起きたときからちょっと具合が悪くて、暑くなる前にとMochaをぉ散歩 女の子に連れて行ってからはぉ薬飲んでずっとソファに横になっていたんです。
…が
時間が経ってもなかなか薬の効き目があらわれなかったのでベッドに移って休むことに。
枕に重たい頭を沈めて本格的眠ると目覚めたときはだいぶ楽になっていました。
疲れ、肩こり、目の疲れなどからくる頭痛、そして吐き気。
時々こんな症状に襲われます。
酷くなる前にぉ薬飲んでぐっすり寝れば良くなるんですけどね~。




そんなわけで、今日の夜ごはんは
夕べの残りとこんなときの為に冷凍保存しているもので簡単に済ませました。




ふたりだとコロッケ作っても餃子作っても…どうしても余ってしまいます。
冷凍庫にはそんな手づくり冷食がたくさん入っていてぱんぱん!
ちょこちょこ食べないと。



 豚カツ(味噌カツソース+マヨ) 
 ベーコンとマッシュルームのチャウダー
{0F83FD08-A7C2-4E9D-AEB8-A2622C629D66:01}




{DFFB5CF4-5224-4924-8755-5E59C3D440FB:01}




{A153E90F-7D72-46CC-B3A3-3E72E5D2297D:01}


具合も良くなってごはんもしっかり食べれましたし、食後はDarlingとアイス をたべながらBen Affleckの『GONE GIRL』を観てまったり。この映画良かったです。




( ´O)ηファ~
それでは、もぅ寝るとします。
良い週末を~。