女性特有のお悩みに特化した


情報サイト


キュアリさん
 と


打ち合わせしました ♪

 

キュアリさんは


生理痛・冷え・不妊・低体温 


など女性特有のお悩みを抱えてる方へ



情報を発信しているそうで、サイトで


掲載されることになりました 

 

ポリアフの 薬草免疫セラピー


の内容をご説明させて頂きました ♪

 

薬草免疫セラピー


ヨモギなどの薬草蒸しをした後に


量子セラピーをするメニューですが


まさに、女性特有の症状でお悩みの方に


お勧めしています!

 

私が、ぜひ!お引き受けしたい!


と思った理由は、


「 生理痛 = 婦人科と薬 」


ではないと気づいて欲しい!


っと自分の体をケアして欲しい!


と強く願っている担当者の思いが


伝わってきたからです 

 

美容院やネイルにはお金をかけて


定期的にケアをするのに


なぜ大事な体をケアしないんだろう?


とおっしゃられていましたが


私も、正直その通りだな!と思いました

 

とはいえ、20代のころの自分を


振り返ると、忙しさを理由に


体のことを本気で考えてはいなかったな~


と反省したりして・・・

 

 

私が、婦人科疾患や女性特有のお悩みに


妥協しないのは、20代のころ


・重たい生理痛


・低体温


・冷え性


不妊治療


・子宮頸ガン


を経験しているからです!

 

どんな病気も症状も


そこに至るまでのプロセスがあります



急~~に


冷え性になるわけでも



生理痛が重くなるわけでも


子供ができにくい体になるわけでも



ガンに侵されるわけでもありません

 

そこに至るまでの理由があります!

 

そうなる前に、未病の段階で


防ぐことができたら、


それ以上辛い思いをすることはないでしょ?


皆さまに同じ思いをして欲しくありません

 

それは、お薬を飲んで痛みを抑えるのではなく


根本的な改善が必要です!


皆さまの体と薬への意識を変えることが


とても大切です!

 

キュアリさんは


忙しく働く女性・産後の女性


年齢と共に体に不安を感じる女性へ


女性として忘れてはならない大事な


体ケアをお知らせしているそうです!

 

同じ気持ちで同じ方向へ向かっている


女性のお悩みをどうにかしたいとお考えの


素敵な担当者(那須 今日子さま)と


ご縁をいただき、お話しできたこと


とても嬉しく思います ♪♪

 

{F4FDAA4A-90C0-48C5-A0D2-E749DAADC041:01}


ホリスティックサロン・ポリアフ


TEL:090-2446-5447


咲東 ゆき