shanti new year | viva lala shanti days

shanti new year

最近役作りのためにダイエットを始めました。

まだ役が何か決まってないんですが、

この際ガンジー級にガリガリになりたいな。4月までに8キロ落とそう。

目指したマッチョはもういいや。

ちなみに風邪をこじらせて4日間で3キロ落ちました。咳き込みすぎて

腹筋割れてきました。


明けましておめでとう諸君!!

こうやってのうのうと新年を迎えた事は当たり前じゃありませんね、感謝です。

トラトラトラです。

今年は今まで以上に健康に気を遣い、今までできなかった、

見た目もさわやかな好青年になりたいと思います。


あ、ちなみに宮根さんを私は立派だと思う。すべて完璧になんかなれるかってんだ。

今年は日本人が日本人らしく発展できる一年になると良いですね。


前にも書きましたが、今年の目標として3つ

まずは個人的な目標

•何でも一人でできる様になる。

•職業なに?の質問にミュージシャン!!っていいたい。

•いつでも海外で働ける自分造り。

スロウの目標

•新店オープン

•法人化

•ネパール社員旅行


でいきます。


今年は僕は頑張る年なので魅力的な30代を目指し、

たぶんがむしゃらにやるのです。

色々好きなものも断って張り切っております。


僕は夢中になるほうなので努力がいりません。


好きこそものの上手なれ。


去年の自分と同じじゃくそですからね。


さ、頭と体使っていこう。

報恩護国 印堂 仁 08'01’2012