皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか?


あああっ!!??



・・・・という間に2ヶ月過ぎてしまいました。もう秋ですね。( ゚Д゚)


Jr. の成長は目覚しく、
ナースShiroのアメリカ生活
実際の年齢よりかなり老けて見えます。

(゚Д゚)中年みたい・・


もう出産からもう2ヶ月も経ってしまい、今さら出産記録を書いても・・という気分のSihroですが、簡単に経過をお知らせします。


Jr. は帝王切開で産まれました。本当は自然分娩希望だったけど、陣痛が始まるとJr.の心音が下がってしまうため自然分娩は諦めざるを得ませんでした。帝王切開と言われた時は目の前が真っ暗になって周りを困らせました。


いや、暴れて物を壊したわけではありませんよ?

念のため。




問題の割礼ですが、結果的に男の意見という事でBen殿の希望を尊重しました。

Blogで皆さんの意見を伺った時、絶対割礼反対派が多いと思っていたのですが、思いの外割礼支持派が多くて驚きました!そんなわけで今回はBen殿の意見を尊重する気になりました。


皆さん、いろいろな意見を本当にありがとう!!




前置きが長くなりました。



赤ちゃんが生まれた後、れーこさん(母)が1ヶ月こちらに滞在しました。

久々の再会でとても楽しかったです。


Jr.は3830gと私の体格にしては大きめの赤ちゃんだったので、

私のお腹がいかに妊娠中大きかったか是非れーこさんに見せてやろうと、腹がMAXの時の写真を見せました。



「見てみて、お母さ~ん。これ、一番最後に撮ったお腹の写真だよ!」



するとれーこさんは叫びました。



「な・・・なにコレ、あんた!!(゚Д゚)」



ニヤリ。(`∀´)

次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ちょっと長すぎるので2度に分けるわ。

写真見たい人、クリックしてね。