「眉毛が太いね。」とか「珍毛が長いね。」

とか言われたら うるせーーー!ヽ(`Д´)ノ と思うけど、

「まつ毛が長いね。」と言われたら褒められたような気になるShiroです(´∀`)こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?


でもまつ毛が長いと言う事は、


他の毛も普通に剛毛??

と言う事ですよね?


最近が気になって仕方がないShiroです。 


思い切ってBen殿に私の心中を告白しました。



「Ben殿は珍毛をバスルームに落とさない。」



(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ?

Ben殿



「ありがとう。そんなあなたを愛している。」


(゜д゜;)


「でもあなたの珍毛なら落ちてても私は平気だから。」



(((( ;°Д°))))

またShiroちゃんが変な事を言い出した・・・( °д°)


「突然だけど、レーザー脱毛してみようと思う。」


常々友人達から「凄い楽。」「もっと早くからすれば良かった!」という話を聞いていました。

興味はあったものの、面倒くさかったのでずっと延期になっていた永久脱毛。(おぃおぃ・・剃ったり抜いたりする方がずっと面倒くさくないか?(;´Д`)ノ)


とうとう実行に移す気になったのです。


そういえば、ちょうど去年の今頃、私は卵巣に毛が生える病気 クリック(特集組んでいるので興味がある人はどうぞ)にかかって手術で脱毛しました。この時期になると脱毛したくなるのかもしれません。


Ben殿は言いました。


「ブラジリアン風にするの?」


「ブラジル風?」


「彼らは露出した水着を着るから、陰毛も細長く脱毛するんだ(*⌒∇⌒*)」


「ブラジル人と付き合った事があるの?」


するとBen殿は


「ない!ない!(°Д°;≡°Д°;)」 

↑なぜか必死で否定。



「取り合えずわきの下だけにする。珍毛はパブリックで見せないもん。」


と言ったら、


「僕のためじゃなくて、パブリックのためなの!?( ̄Д ̄;;」


と言っていました。



アメリカ・日本問いませんので、お値段や痛みや効果等の脱毛体験談是非教えて下さい。

ブラジリアンデビューなどのお話も是非伺いたいわ。


取り合えず、リサーチしたらお値段も手頃で体験者のレビューが非常によろしいアットホームそうなクリニックを見つけたので、アポを取ってみようと思います。

実際に体験してみてお勧めだったらBlogでご紹介します。


あぁまじめに脱毛の話をするつもりだったけど、また下ネタになってしまったわね。




にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ ←クリックありがとう!

最近クリックして下さる方が多いみたい。

珍下話にお付き合っていただけて嬉しいわ!!