さぼり | のっつのKO日記

のっつのKO日記

ナイトオンライン ブログ
シクレとvipで活動してるヲリの日記

水曜は個人的にレベ休憩の日と考えていて、疲れをとるためにのんびりしてますw

バレンタインにこころさんからお手紙いただいてプレゼントがっ!

こういうの凄い嬉しいです(´;ω;`)

ホワイトデーにお礼しないとw
のっつのKO日記

狩りの方も順調に進んでいて今月以内に82どうにかいけるかもしれませんね。

新しいスキルはとれないけど、HP増えるし何よりあと1レベルでカンストするってのが嬉しいですわ。


狩りメンバーを集めるニルヴァーシュのナンパ発言がやばい。


のっつのKO日記

のっつのKO日記

のっつのKO日記

お前どんだけナンパしてんだwwwww


狩りPTのリーダー自分もよくやるけど、ニルがいると楽チン( ^ω^)

大変助かってますいつもありがとう!


水曜の戦争は結果的に敗北でした。

門長はダッシュしてゲットしたんですけど、その後がいけなかったですねぇ。

序盤は@の数少なかったのですが、その間にどうにかして攻めるべきでした。

うちのPTは陣前と砦前をいったりきたりしながらのキル稼ぎ。


1:1の状況でしたので、キルで勝ち狙おうとしてたんですけど、

戦争時間が経つにつれて@の人数が増えて砦落とされちゃいましたね。


もっとhは連携とれるよう、指揮だせる人に積極的にしてもらいたいところ。

状況の説明や攻めの指揮がもっと欲しいですねぇ。

今はhも参加人数少ないんだし、守ってるだけじゃ勝てませんw


今日のシクレウィズの連携は良かったと思う。

無駄死も少なかったし、いいタイミングで引きsできてたんじゃないかな。


防衛はフルだったのでMOB石して今日はおしまーい。


明日もレベ頑張るぞ^q^