女優、演出をする。 | 【絵日記】なずななのはななもないのばな

女優、演出をする。

女優、のばなの今までの功績はこちら(その1その2


最近女優は演出まで覚えた模様。






なずななのはななもないのばな

クッションを背負い

なずななのはななもないのばな
そのままダイブ


なずななのはななもないのばな
泣きまね
なずななのはななもないのばな
あ!クッションが!



なずななのはななもないのばな

あわてないあわてない

なずななのはななもないのばな

もいっかい


なずななのはななもないのばな


・・・・( ̄□ ̄;)





赤子のくせにすげぇΣ(゚Д゚;)!



ピンチに陥ったらかあちゃんが飛んで来ることを応用した模様です


偶然台所から居間をのぞいているときに一連の行動をしていたのですが

見てなかったら本当にだまされるところでした(´・ω・)






1.5才で完全に小悪魔ですNE('∀`*)☆


年頃になったら大魔王くらいなるかもしれません(´・ω・)






□■□■□■□■□■□■□■□■□

子供服・子育てブログランキング ブログランキングへ

クリックありがとうございます('∀`*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日はバレンタインですねぇ

パパはお仕事です(´・ω・)


ケーキのあまりのガナッシュで、ホットチョコ作ったら飲みすぎました。


おえっ(;´□`)


皆様もよいバレンタインをー