ねぐずりっこ | 【絵日記】なずななのはななもないのばな

ねぐずりっこ

基本的にいつもニコニコてのかからないお嬢さんなうちの子音譜


それでもやっぱりぐずぐずになってしまうのが、おねむのとき。




そしてその寝ぐずりですら吹き飛ばしてしまうのが、パパの存在(´艸`*)


ぐずぐずだけふきとんでくれればいいのに、眠気まで吹き飛ばします(;´д`)


パパが先に寝ているともう大変です(;´д`)


パパはおつかれなのでゆっくりねかせてあげたいのにー


でも寝てるときまで愛されてパパはしあわせものですねぇ(´▽`)ノ

そしてママは可愛そうです(´・ω・)

ちやほやもされずに虐げられる毎日です。

  

  

色々忙しかったので更新がおくれがちでごめんなさいですー

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング