こんばんは。シンです。

伊豆旅行最終回までもうすぐ。

みんなのハワイアンズで動物さんたちに癒やされた所まででした。


ショウジョウトキ。色鮮やか。


モモイロインコ。
さんざん話しかけましたが、タネ食べる方が忙しいみたいでした。
お食事の邪魔をしてごめんなさい。
たぶん変なねえちゃんだと思われたでしょう。



クジャクバト。


さわろうと思えば触れられる距離。

この子、どんだけ話しかけようが微動だにしない。

この鳥さんの落ち着きを私も見習いたいところ。

他にもここにはコガネメキシコインコや、オニオオハシがいるらしかった。

でもこの日はお休み中なのか姿が見えず。
オニオオハシ見たかったなー。


鳥ゾーンを抜けると、カピバラさんがいた!

オシドリと共存するカピバラさん。






ちなみにこのオシドリさんは女の子。

なんとカピバラ専用温泉もあった。





しばらく待ってたら、温泉に入ってくれましたよ♪


この隣に土産物屋があり、その中には無料の足湯が。

足湯に入りながら、カピバラさんを眺めることもできます。天国気分。

このみんなのハワイアンズって施設。
動植物見るだけなら、一時間ちょっとあれば充分だと思います。
しかし私は一人で二時間以上いました(爆)

鳥としゃべりすぎ、カピバラの入浴シーンをのぞこうと待っていたから。
ヒマ人ですな。

次回、伊豆最終回。