ニシワイ15。トリは航さん。 | お別れのその日まで。

お別れのその日まで。

~BOYSLAB 海咲くんを全力で応援します~
(R-18限定BLOG)※未成年の方はご遠慮ください
☆海咲くんリスト更新中(2018.12up)

ソファーにおいてあるお気に入りのうさたん。
これ確か大阪行ったとき衝動買いしたやつだよね?(間違ってたらすみません)

いつもゲスト呼ぶ前のすごくひっぱる狂子さんのトークが私は好きなのに、今回あーーーーっさり「ゲストは真崎航さんです」で入場。

航さんがしこんだうささんを無言でどけるところは狂子節なんだけど、そのあといつもの二人の掛け合いもなく、新作武藤くんとの初対面のお話。

極悪トリオで録ったのに、「録ったっけ?」という航さん。でも身体の特徴を言われるとどんどん思い出してくとこが航さんらしいわあ笑い

だいたいのモデルさんは1回目で話すと心を開いてくれる
それは航さんの人徳
武藤くんはそうはいかなかったらしいけど、バレンタインチョコをあげたって。かわいいなあ。

狂子さんが電流は苦手なの、というと「・・苦手なものあるんだ・・」と航さん。やっといつもの調子ちょっと出てきた?

ゴーグルマンの仕事は大変だから育成したりとかはできないと。
好きなことやってお金もらって、と思われがちだし、僕はそうだけど、と前置きしつつ黒子の人たちをいたわることも忘れない。

航さんのこういうところが、みんなが心を開く鍵になってると思う。

うさたん抱き枕のくだりでやっと狂子さんのしつこさっていうか、面白さが出てこれからーーって思ったのにあっさり番宣Vへ汗

狂子さんちょっと調子悪いのかしら・・。
でもKATさん楽しそうだからいっか(よくない冷たい

写真集やモデルの話もふってあげる狂子さん。
イベントのときの放置っぷりとはえらい違い笑い

ゲイビ男優だからダメってことが最近減ってきたって。
それは航さんが一生懸命切り開いてきた道でもあるよね。

ココのへんの話はバカ受けするようなくだりはないけど、ゲイの方たちの偏見や差別について狂子さんの思いが垣間見れた気がするし、航さんのまだ2,3年だけれども、今までの努力がすこしずつ報われてるんだなあと思うと感慨深い。

「あなたはパイオニア」と何気なく航さんに言う狂子さん。
航さんのことをきっと誰よりも認めた上での、暴言・放置なのですよね(単に性格っていう説もあるけど・・)

これから目指すところは?と言われて「幸せになりたい・・・」とつぶやく航さんを思いっきりスルー笑い

え~・・広げてくれないんですか?」といいつつ、聞かれると「え~・・難しい」と話がすすまない航さん。「私の進行をなめないで!はっ」と一喝されます。

こーいう狂子さん好きよウインク

その後写真を見てのトークなんだけど、ココがかなりぐだぐだ笑い
とうとう「つまんないわ」と狂子さんが言うんだけど、なんていうか、航さん「講演会」をするなら、もうちょっと核心をついた話を・・・そして狂子さんも番組を盛り上げるためにはもうちょっと暖かく拾ってあげないと・・・涙

でもその時出た(確かツイでも見たけど)中国四川省のときのイベントの写真がパンダコス~生茶パンダ生茶パンダ生茶パンダすごくかわいいの!
普通は四川省ってだけで「ええ?!すごいわー」とか話が膨らむものなのに、人が食いつくところはとことんスルーするのが狂子節笑い
慣れない人は、ご注意を。

ハ○撮り大好き、という航さんだけど、自分でGVメーカーを立ち上げるつもりはないそう。モデルプロダクションとか作ればいいのに、と航さんの将来をも心配する親心を見せる狂子さん。

その後は航さんデビューのお話。
これって映像としては結構レアなんじゃない??(私が知らないだけ?)

最初はすごく上から目線な自分だったと。
デビューのきっかけはちょっとした興味。
長く続けた理由は自分に対するバッシングだったって。

意地になって頑張るというのは若さゆえといえばそうだけど、それで結果をだすのは難しいよね。今は周りの評価は気にしないようにしてるそう。

たまには悪口に晒されるのもいいものよ」と打たれ弱くなったという航さんを激励?する狂子さん。狂子さんメンタルどMなのかしら・・・?

これからはGV男優も「もう少し」頑張って他の分野へも出て行きたいと仰る航さん。
ポルノ男優だから、じゃなくて、ポルノ男優だけど、といわれるような時代を作りたいと。

DVDで見られる航さんがずっと続くわけじゃないけれど、いろんな形で活躍する航さんに、声援を送り続けられたら私もどれだけ励みになるだろうって思う。

(余談だけどCMで翔くんベストが流れました!スマ18の翼くんしっかり出てましたね~!OSSの翼くんの部分はパンツだけしか映ってなかったけど笑い

航さんのお勧めコーナーのはずなのに、最終回だからとなぜか狂子さんのお勧めに。

「摂氏零度」。「ブエノスアイレス」のメイキング。ウォンカーウェイは私も昔よく見ました。
「奇跡の海」。狂子さんの大好きな監督さんなんだって。
「時計仕掛けのオレンジ」。これは私も友達に進められて何回も見た。これに衝撃や影響を受けたって人はこの年代では多いよね。
「シネマ・パラダイス」。コアな映画ファンぶりを見せてくれる狂子さん。

時計仕掛けのオレンジもDANCER IN THE DARKも知らないから映画見ないのかと思ったら、映画好きと仰る航さん。はい、ジェネレーションですよね・・・。

ディズニーとかミュージカルとか、ハッピーになるような映画ばかり見るそうです。
狂子さんのお勧めを見て「お友達になれない。かわいくない」と、遠慮がちにはっきり言うとこが航さんらしい笑い

私の映画の好みは狂子さんよりだけど、ディズニーやジブリ大好きな航さんには癒されるのでお友達になりたいです・・・キラキラ

元気なかった、とかちょっと進行が今までと違って刺激が少なかった?とか感想を色々見たけど、私は退屈しなかったのでホッとしました音符

狂子さんらしさも出てたし。
爆笑!とかではなかったけど、某さんのようかわいいけどイラッとして疲れるよりはよかったかも。

いったん最終回」と言ってくれた狂子さん。
別の形で活躍してくれるのを楽しみに待ってますね。

航さん今頃ゲイ天国かあ。
旅慣れてるとはいえ水が違う海外。元気でお帰りになりますように嬉しい