MUSCLE巡恋BEACH ① | お別れのその日まで。

お別れのその日まで。

~BOYSLAB 海咲くんを全力で応援します~
(R-18限定BLOG)※未成年の方はご遠慮ください
☆海咲くんリスト更新中(2018.12up)

やるやる詐欺だった航さんレビュー、やっとUPです笑い

MUSCLE JOURNEY、色男巡恋温泉、そしてこのMUSCLE巡恋BEACH、今はすべてOSUINRAさんから出ています(以前はPrismさんの中のOSUINRAだったのですが)

Prismさんといえば。

航さん激甘シリーズ第2弾「僕の彼氏と彼氏の日常」。
第1弾は「君に惹かれて」。相手モデルは違えどまさかシリーズものだったとは・・・。

これも恋人設定なんだけど、つくりがカジュアルで、なんとなくBLチック。航さんこんなのもできるんだ、というくらい可愛いお話設定(雰囲気的にはSKY2みたいな?)

気になる2作品ではあります
はーと。


さて、巡恋シリーズですが、どれもお勧めですけど、特にこのビーチは癒されます。

なんと言ってもお相手の燈真くんがかっこかわいい!
温泉同様恋人設定なので見てるこっちが赤面しちゃうほど甘いです。っていうか、二人の表情がほんとに楽しそうでステキハートです。

チャプ1はホテルのプールでくつろぐ航さんのUPから。
燈真くんはボクサー型なんですが、航さんはぴっちぴちの競パンでどうもこの場所には浮いてます笑い

プールで遊んでるとことかはホテルのCMみたいです。
さて、夜お部屋に入って、シャワーのシーンから。

燈ここで初めて燈真くんのオールヌード。なので自主規制でこちらへ→GO