超人サイバーZ 02 | お別れのその日まで。

お別れのその日まで。

~BOYSLAB 海咲くんを全力で応援します~
(R-18限定BLOG)※未成年の方はご遠慮ください
☆海咲くんリスト更新中(2018.12up)

2008.10 超人サイバーZ 02 <攻>with 翔くん



翼くんパート 本編約35分 アクション部分 約4分 オフショット 約25分



01レビュー頑張りすぎてちょっと灰になってしまいました。
誰もあんな長いレビュー読まないですね・・・しかも廃盤品の・・


勢いに乗って02行きます!



同じ大の字固定シーン翔くんバージョンで始まります。
同じように白タイツにやられちゃうんですが、翔くんバージョンは翔くんの攻めもありです。


超人サイバーZ2号となった翔くんは秘密結社何とかの世界征服のために力を貸すことになり、翼くん扮する1号の抹殺を命じられます。



台詞回しはさすがやりたかったというだけあって、結構サマになってます。脇も白タイツ以外はちゃんとしてますし。


場面かわって、なぜか?!緑タイツと白タイツシーンです。しかもどっちもタイツ&顔出しNGのまま・・・これは誰得?!
まあ企画ものVなんて、誰がやってようと関係ないってのが普通かもしれませんね。




さて、始まって45分でやっと翼くん登場

翔くんが翼くんを廃屋に呼び出し・・・ということですが、01と時系列的にどうなってるのかわかりません。
ここでは、二人は初対面ということになってます。


翔くんの正体を知って驚く翼くん。ここの驚く表情目がなんかマンガみたいでかわいいです。

緑タイツの光線を受けていいなりになってしまう二人。

緑タイツは翼くんに翔くんをやるように命令して、どっかに行ってしまいます。


なんだか支離滅裂ですが(私のせいでしょうか・・)翼くんx翔くん続きは→こちら。  Rubber Duckie