モニプラのモニターで「池田さんの手作り石けん」が当たりました。

3種類も入っていて、「太っ腹!」と思いましたラブラブ!


$アラオクのブログ

一番最初に「桜蜜石けん」というのを使ってみました。


竹酢液も配合されているので、なかなかシブい香り・・・お風呂


合成界面活性剤は一切入っていないので、一般的な石けんと比べると泡立ちは悪いのですが、泡立てネットを使えば何の問題もありませんでしたはっぴ


馬油(贅沢~ドキドキ)、グラニュー糖、檜油、蜂蜜なども入っている石けんもありました。

できあがりを1ロットごとに試食して上げ上げ確かめるほどの安全性があるようです金魚


お肌だけでなく排水後も環境に不必要に負担をかけていないか気になるので、とても良い石けんだと思いました。

$アラオクのブログ



国産オーガニックコスメ、是非こちらからお試しください♪

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中