以前にも、東門老街 をお伝えしましたが、≧(´▽`)≦

本日は、東門のアクセサリーショップをお伝えします♪



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



その前に、、

このアクセサリー幾らくらいだと思いますか~?


正解は、、全部で65元(約850円)なんです!

それでも東門では、高めの値段なんです (;^_^A

※ 11月23日のレートで計算しています!



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



東門にあります 『寶華楼』 の中には、沢山のアクセサリー

ショップが軒を並べています♪ ヾ(@°▽°@)ノ わーい!

ここには、イミテーションしかありませんが、日本で売られて

いるイミテーションよりかは断然、安いですよ~!!(°∀°)b


安いものでは、6元~(約78円)から売っています ♪

しかし、イヤリングは、ピアスばかりなので、耳に穴を

あけていない方は、お店を探すのが大変かも!(><)



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



実は、、私は耳に穴をあけていないので、イヤリングの

種類が少なく探すのが大変なんです 汗 金具を交換して

欲しいと言っても、交換出来るお店がなかなか無いし、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



色々と巡って、やっと見つけましたのが、こちら アップ

耳に穴をあけていない方にオススメのお店です♪

金具を交換してくれますので、種類も豊富♪

但し、ここのお店は少し高めです、、(ノ◇≦。)


イヤリングが一つ35元(約457円)なのですが、交渉して

2個で55元にしてもらいました!o(^▽^)o 15元得した♪

お店側も値引きを要求してくると思って、高めに言う場合も

ありますので、交渉はした方が良いですよ~♪ (°∀°)b



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こちらは、子供服ですね~♪



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



靴も安い!!ニューバランス、アディダス、ナイキもどきが、、

100元~150元位(約1300円~2000円弱)で売られています♪

まぁ、、擬きですからね (;´▽`A`` デザインは、そのままですが、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



安いもので十分!と言う方には、『東門』 は、

ありがたいショップ街かも♪ о(ж>▽<)y ☆



■ 東門老街の最寄りの駅はこちら


ペタしてね

※ 各画像をクリックすると、拡大画像が見られます♪