こりすパーツと小柄りすの販売開始・ちょびっとLL | ........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

・・・・・何か作ったり遊んだりしてます・・・

こりすアバですが、前回のご紹介より日にちが
経ってしまいまいた:
何故かいろいろと修正作業が長くなってしまったのです^^;。
・・・それについては下に書きます。

こりすは青、赤、緑、オレンジの4種類にしました。


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記

※ 必須マイクロアバター用のAO HUDは同梱されておりません。
別途お求め下さい。推奨製品については添付の
ノートカードにてご確認下さい。
(公式ビューア2以降か、それに合った?サードビューアを
お使い下さい。)

訳あって、帽子以外の服パーツは体のパーツと
一体化させております。


*****************************************

そして、
この際なので、と、小柄りすタイニー版も同時にご用意しました。
(上記のこりすと違い、別途AOは不要です。)
これは、Zig Marchさん制作のタイニーボディクラッシャーの
新しいバージョンに従来のタイニーの7割ほどのサイズ
が追加されていたので、それに合わせて調整したものです。
アニメーションも新しくなって、歩行が楽しげ♪に跳ねてみえる
のが可愛いです^^。Zigさんいつもありがとうございます!

因みに、こりす「Micro Chipmunk」(身長35cm)と区別するため
小柄りす「Munchkin Chipmunk-マンチキン・チップムンク」と
名づけてみました。

小柄りすは、アイボリー、黒、ピンク、イエローの4色にしました。
こちらは服が体パーツと一体化しておらず、服のほうは修正可と
なっております(帽子、胴体用服、右脚用すそ、左脚用すそ)。

※ 服の着方については、説明書にも書きましたが、三箇所(お腹、
両上脚)が複数装着になりますので、”追加”(Add) で、着て下さいネ。
そうしないと、先に装着したパーツが脱げてしまうようです。

りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記

****************************************************

当初、胸ポケットにどんぐり二個を入れてサービスしたつもり
だったのですが、「たったの2個か・・・」という、なんともりすらしい
欲張り感想を頂き、しぶしぶひまわりの種を追加しました><;;

そしてバスケットにもどんぐりとヒマワリの種を詰めておきました。
このバスケットは叩くとどんぐりとひまわりの種を落とします。
(説明書にてご確認下さい。)

というわけで、りすの子がどんぐりとひまわり種を散らかして
怒られても当方は責任を負いません><w
(*゚ё゚)y━・~ぷひーっ。 

(因みにこの物理どんぐりに関しましては、今回タイニーカメラを
提供して頂いたNさんに軽い気持ちで尋ねましたら、結局
調整等いろいろとお手数をおかけしてしまいました。ありがとう
ございました。ダメ出しの嵐もありがとうございました><ぁぅぅ;;)


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記


欲張りりすさんのために左右お尻ポッケもひまわりの種が
ぎゅうぎゅうに詰まってます。
右側のポッケは叩くとヒマワリの種(パーティクル)がポロポロ。

りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記


LLもちょこっと回ってます~(それぞれ一色ずつ)
今回のは期間短めになる予定ですっ。
(たぶん今週末くらいまで??を目処かな。と)

(※7月4日追記:こりすのラッキーレター終了しました。
小柄リス・アイボリーのほうは、まだあります。)


本店 Risusipo MainShop@Elsa
http://slurl.com/secondlife/Elsa/47/139/3616



(※6月30日追記: Xstreetにも登録致しました。
ギフト等にもご利用頂けます。)