人魚フィギュア(改訂版)の再販について | ........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

・・・・・何か作ったり遊んだりしてます・・・


人魚(フラワーマーメイド)フィギュアの
販売休止してから、だいぶ経ってしまいましたが、
このたび多少の修正を加え、やっと再販の目処が
立ちました。


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記


変わったのは、主に顔、ポーズ、二種類(緑色と
黄色)の人魚が増えたことです。
あと、サイズがS,M,Lサイズのセットです。
(フィギュアの高さが、約1m、2m、4m。)


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記


↑前のバージョンとの比較です。顔は形(スカルプ)
とテクスチャごと修正しましたのでだいぶ違う(ハズ)です。

通販(Xstreet)では、当面はセット売り(五種類セット)のみ
登録の予定です。
ばら売りはインワールド店頭販売にて。
(3月5日修正)セット売りと白、青、ピンク単品を登録しました。

只今、最終チェックと新店舗のディスプレイ中ですので
販売再開しましたら またご案内したいと思います。


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記


↑因みに、
いっしょに飾らせてもらった、たいへ可愛いパーティクルの
お魚たちは、Gonbe Shanさま の製品です。
パーティクルのお魚ベンダーは、当店のMagic of Oz①店と
Dingercat 店には、Gonbeさまに設置して頂いてます。
(ただし、この2店舗には真ん中の三体の人魚しか
置いてません;)

5種類の人魚を置くために新たに店舗を準備中ですが、
サンゴ礁やパーティクル以外のたいへん美しく、動きも
リアルなお魚たちなどもGonbeさま の製品です。

(各店舗にはAqua Shop Gonbe本店のLM配布と
テレポート看板を設置してますのでご利用くださいませ♪)




というわけで、これでなんとか気持ちを切り替えて新作作りに
かかれそうです(*゚ё゚)y━・~ ふはー