i-Phon 復活&確認!イエ〜〜イ! | MSGR by Kaxt's aka KN オフィシャル ブログ

MSGR by Kaxt's aka KN オフィシャル ブログ

日々の自然体での海外・国内の出来事等を綴るページ

チェ~ッス。ヾ(@^▽^@)ノ
みんな、こんばんわ~元気~っ! MSGR KNです!


今朝、寝ずに韓国Seoulより帰国しました。

そのまま会社に出勤し現在に至る。

今回の出張はやられまくりでしたね。

初日の朝方にi-Phonを盗難にあい。

帰国日はカザールの限定シェードをサウナのロッカーの中に置いてきてしまうし。

(ノ_・。)

なんと韓国中でサウナでのi-Phon, スマホの盗難が続出(流行ってる)でTV NEWSでも紹介されてるそうです。
しかも、枕元(頭横)が一番危ないらしく。

まさしく、その状態でしたね。

考えた所で何もならないので仕事モードに切り替えて仕事してきました。


仕事は新展開の話になり良かったです!


海外SOFT BANKにau i-Phonから電話し使用できないようにしました。

そして、


MSGR by Kaxt's aka KN オフィシャル ブログ


USIM Card( SOFT BANK)をHK i-Phonに搭載しました!

以前、聞いてたんですが香港i-PhonはSIM FREEと。

今回、i-Phonを盗難にあった事で実証されました。

機種を購入せずにUSIM Card ¥ 1.980だけで安くすみました。

香港に行く方は購入しててもいいかもです。
流石HK i-Phon ^^

SOFT BANKの方が韓国のi-Phonはできないって言ってました。


MSGR by Kaxt's aka KN オフィシャル ブログ

MSGR by Kaxt's aka KN オフィシャル ブログ


復活でき、USIM Cardを入れ替えるだけで日本、香港と使用可能になったのもいいっす!!


peace