福岡展示会も無事終了! | MSGR by Kaxt's aka KN オフィシャル ブログ

MSGR by Kaxt's aka KN オフィシャル ブログ

日々の自然体での海外・国内の出来事等を綴るページ

チェース! 皆さん、こんばんはー!

久しぶりっす!
東京展示会から今週の福岡展示会ともに無事終了いたしました!

ディーラーの方々、取引関係の方々、音楽関係の方々、他いろいろな方々が来場いただきました。

本当いつも、ありがと~ございます!

ディーラーの方々にはコレクション画像処理が遅れ大変ご迷惑をおかけしました。
昨夜、宅ファイル便にて送っておりますのでご確認お願いします!

連日の画像処理も終わり一段落したので、銭湯にいきました。

真夜中の!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




ありがと~ございました!


BEST



iPhoneからの投稿