ずっと行ってみたかったラーメン屋。

以前も行こうとしたら、辿りつけなかったのです悔し泣き

そして、今日もダメだと思ったのですが、何か諦めれない。


ナビで検索したらアッサリ出てきたので、Uターンして行ってきました音譜

(もっと早くナビ使えばよかった・・)



土蔵(どら)


雑誌で偶然見て、一度食べてみたかったお店。

予想以上に美味しかったですじゅる・・



私は食べてみたかった「ゆず塩ラーメン」を注文。

母は「梅じそラーメン」


気まぐれ記憶帳
ゆず塩ラーメン



気まぐれ記憶帳
梅じそラーメン



気まぐれ記憶帳
焼き餃子(ダイコン付)



気まぐれ記憶帳
レディース限定・ミニデザートの杏仁豆腐



梅じそのスープのみ味見しましたが、私好み。

どちらも超アッサリラーメンで、この2種は「油を使ってない」と表示されてました。

今度梅じそをオーダーしようっとじゅる・・

*因みに、ゆず塩のオーダーが多かったです。



焼き餃子も美味しかった!!野菜がたっぷり!!



杏仁豆腐は・・よく分からなかったですww

今まで食べたものと違う感じなので、何て言って良いのか分からないです。


家からも会社からも微妙な距離ではありますが、

オーダーしてから割とすぐ来るので、また行こうっとラブラブ


ペタしてね