名古屋といえば味噌カツ。


以前、地下街の「カトレア」というお店で味噌カツを頼んで食べました。



ジュリの記憶帳  ジュリの記憶帳

デザートもついでに食して美味しかったですじゅる・・


で、用事があった建物のすぐ裏のほうにある味噌カツも食べてみました。


サラリーマンがふらりと寄りそうな、安値の味噌カツ


お店の名前までは記憶してませんww すみませんww


でも、意外にも美味しかったですじゅる・・




で、昨日は有名な「矢場トン」の味噌カツをようやく食べてみました。


ジュリの記憶帳  ジュリの記憶帳

ヒレ・野菜(玉葱・人参・茄子・南瓜)・アスパラ巻きと、ミックスサラダを注文。


・・・・・。



ゴメンナサイil||li_| ̄|○il||l


私、意外にも合わなかったです汗


ヒレ肉以外は全部OKでしたが、どうもここのお肉、私には無理っぽい。


何でだろう?


偶然だろうか?


取り敢えず、目に入ってくる味噌カツのお店は入ったので、


暫くはもう良いかなー(笑)


食べブログ、今までのをそろそろ載せていこうかな。

ペタしてね