松永貴志 ジャズピアノ・コンサート

アクトシティ浜松音楽工房ホール (09/10/12)



第1部

1.時の砂

2.神戸
3.DAN DAN DAN
4.新しい朝
5.あなたの記憶 

6.OPEN MIND(「報道ステーション」オープニング)

第2部

1.朝への扉(新報道2001) 
2.海岸通り(「朝だ!生です旅サラダ」エンディングテーマ)
3.Night River
4.水風船
5.NYA-NYA-DANCE 
6.Mud Crab Party 

*第2部の順序、曲名等分からなくなりました。

 多分そうかな・・ていう感じで書いてます。
 セットリスト書いてあったのですが、1部で予定とは違う曲を弾いてしまったので、

 その時点で変更になったそうですw

アンコール

 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)

アフタートーク

 松永さんへ質問攻めww

 その後、司会進行の方に「最後の締めの1曲をお願いします」と言われ、

 本人は「えええ!!聞いてないよ!!」ってビックリしてましたが、

 さっと立ち上がってサクっと弾いてくれました。かっこいーラブラブ

       

サイン会 えへへww



思っていた以上の演奏と迫力に、ただただ感動してました。

CDとは違うアレンジも入り、好きな曲だらけで凄く楽しかったです。

凄くお得なライブでした。


知らない方は、まず最新アルバム(昨年10月発売w)からお勧め曲が満載なので、

是非聴いてみてください!!


地球は愛で浮かんでる

¥2,450

Amazon.co.jp


意外と知ってる曲多いと思いますよww

ペタしてね