秋ですね。

って、勝手に他人の家を撮ってますww


ジュリの記憶帳
ここだけ秋っぽく感じたので撮らせていただきました。


ついでに、気になった「穂高城」

ジュリの記憶帳

きっとどこかの会社か何かの別荘とは思いますがww

なかなか素敵なネーミングww

出来れば中へ入ってみたい!!


車を走らせれば、蕎麦の花がたくさん。

ジュリの記憶帳  ジュリの記憶帳


そして、秋って感じですね。

コスモスもたくさん咲いてました。
ジュリの記憶帳


偶然にも、突然目に飛び込んできた"ひょうたん"

うぉ!!ww

ジュリの記憶帳


ちょっと道から外れて見ると、こんな草花も。
ジュリの記憶帳
最初はクローバーかと思ったら、

葉っぱも花の色も違う。

でも、可愛いドキドキ

これから栗のシーズン。

栗は木の上にまだついています。

振り落としてみたいけど、怖いので下からおとなしーく眺めているだけ笑


山栗、久しぶりに取りに行きたくなっちゃった☆

昔住んでた家の方にあるから、行ってみようかなー♪

普通に売ってる栗と違って、小ぶりだけど美味しいのよねじゅる・・



てことで以上、長野の旅終了ー♪

ペタしてね