僕はあきらめない。 | 俺たちの旅のブログ

俺たちの旅のブログ

愛犬ハピイ(シェルティ)との旅路をつづります。

今朝の千葉県九十九里地方、今朝の天気は曇りです。

俺たちの旅のブログ

僕は散歩の時・・・・間違っていることに気付きました。

俺たちの旅のブログ

裏のワンちゃんと友達になろうと声をかけていたのですが、無視されたのであきらめてしまいました。

http://ameblo.jp/sheltiehappy/entry-10736605073.html

俺たちの旅のブログ

昨日皆さんからのコメントを見ていて、励まされました。


僕は、悲しみを乗り越えて元気に生きようと頑張っているお友達をたくさん知っています。


つらいことがあっても負けていたら、みんなに笑われます。


あきらめません。1日でも早くお友達になれるよう、これからも頑張りたいと思います。
俺たちの旅のブログ
今日のボスの朝食です。
俺たちの旅のブログ

ボスママが和室に生けました。
俺たちの旅のブログ

読んだよ~のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ