最近毎日飲んでいます[みんな:01]


photo:06



水素が高濃度に入った『自然王国 水素豊富水[みんな:02]

日本名水百選山口県『寂地川』を源流の一つとする錦川水系の天然地下水使用[みんな:03]



photo:07



水素の漏れを防ぐ完全アルミパックに入っていてあけ口もはさみなしで綺麗に開けられます[みんな:04]

300ml入りなので一回で飲むのにちょうどよい感じ合格(←コップ2杯分ぐらいあります[みんな:09]


飲みやすいのでゴクゴク飲めちゃう[みんな:06]


photo:08



酸化還元電位-300mV~-650mV目


アルカリイオン水が-200mVぐらいらしいので、かなり抗酸化効果がありそうです[みんな:05]


photo:09



毎日の水分補給を水素水にする事で活性酸素が抑制されて、身体がサビないように働きかけてくれるので健康に過ごせそうですアップ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆★おまけ☆★


テープが取りやすいように少し折り曲げてありました[みんな:07]

photo:10



こういった心配りを見るととても嬉しくなります[みんな:08]


水素水「自然王国 水素豊富水」



fracora.comファンサイト参加中