最近すごく寒いですね⛄


身体の中からポカポカ温まるにはしょうが湯が1番✨↗


今日飲んでいるのは山田養蜂場さんのはちみつしょうが湯です🐝

photo:01




みつばちがカゴを運んでいる可愛い箱に入って届きました🎁

パッケージが可愛いと嬉しくなりますねニコニコラブラブ


photo:02




おちびさんが使っているみつばちクレヨンを作っている山田養蜂場さんのしょうが湯[みんな:01]


どんな味なのかワクワクしながら開封すると、中のパッケージもしょうがの優しいタッチの可愛いイラストでハッピーな気持ちになりました音譜


気になる味の方は…

photo:03




皮ごとすりおろした高知産の大しょうがにアカシア蜂蜜や沖縄産の黒糖etcが入っていてとろりとして甘くてすごく美味しい合格


はちみつ効果で、しょうがの辛みがマイルドになって飲みやすいです[みんな:05]



photo:04




1包(20g)あたり78kcal☕

お湯にすぐに溶けるのもいいですねアップ


飲んだ後、身体がポカポカしてきました[みんな:04]



しょうがの皮に多く含まれている辛み成分『ジンゲロール』や『ショウガオール』には胃液の分泌を促し消化・吸収をよくし血液の循環をよくしてくれる働きがあるので、美容にも役立ってくれるそう目



身体の調子も良くなって美肌にも貢献してくれるショウガパワーにお世話になって寒い冬を乗り切りたいと思います[みんな:02][みんな:03]


株式会社山田養蜂場


はちみつしょうが湯


山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中