体重が二桁に突入しそうなおちびさん[みんな:01]


抱っこをしていると腰や膝に負担がどーんときます[みんな:02]


そこで、ヒロネットショップさんのコンドロイチン配合のグルコサミンを飲み始めました[みんな:03]

photo:01



内容量59.4g
(一粒重量330mg×180粒)
一日摂取量目安 6粒


photo:03



軟骨成分コンドロイチンに骨粗鬆症を抑制してくれるハーブエキス筋骨草と関節炎、リウマチに効果のあるキャッツクローを配合[みんな:04]


photo:02



ヒロネットショップさんのグルコサミンは良質のカニやエビから抽出されており、プライベートブランドならではの安さも魅力的合格


飲み始めてから、一日の終わりに感じていた膝や腰の疲れが軽減されたように思いますアップ


もともと人間の体内で作られるアミノ糖の一種グルコサミンは、年齢と共に減少していってしまうので、膝の骨と骨のクッションになっている軟骨成分がすり減って膝が痛くなってしまうんだそうメモ

足りないものはしっかり補って軽快な日々を送っていきたいですね[みんな:05]



ジェネリオグルコサミン


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中