ちょっと気になるこのチェック項目[みんな:01]

photo:01




□『疲れた』が口ぐせになった
□毎日の生活にハリがない
□階段がキライになった


う~ん、やや当てはまるかも[みんな:02]


気になる人は『カッパル』を[みんな:03]


…というわけでさっそくトゥルーセンチュリーさんの『カッパル』のサンプルを飲んでみました[みんな:04]


photo:02



1日5粒(目安)
緑イ貝粉末1000mg配合


小さめのカプセルなので飲みやすかったです[みんな:07]


緑イ貝とは、重工業産業がほとんどないニュージーランドの綺麗な海に特有の水産資源で、アミノ酸をはじめ必須脂肪酸のオメガ3、体調を整えるミネラル、ヒアルロン酸が多く含まれるグルコサミノグリカン、重要な器官や組織によい作用をする善玉脂肪酸が含まれていますサーチ
(リーフレットより)


『活き活き仲間といつまでも』という意味が込められてる活PALキラキラ


頑張りたいけど頑張る元気がない時にパワーをくれるサプリメントです[みんな:05][みんな:06]



からだの中と外からからキレイを応援するショップ『トゥルーセンチュリー』


キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中