家の壁に穴を開けると跡が残ってしまうのでイヤだなと思っている人は多いと思います[みんな:01]


だけど、壁面は有効に利用したい[みんな:02]


そんな人にぴったりなグッズのお試しをさせていただきました[みんな:03]


photo:02




テレビや雑誌でも紹介されたホッチキスで収納が出来ちゃう『壁美人キラキラ



photo:01



【セット内容】
・金具
・フィルム
・専用針
・取扱説明書


photo:03



金具の穴部分にフィルムをセットしたら、ホッチキスで金具をパチパチッと留めるだけ音譜
(ホッチキスを斜め30度で打ち込むことがポイントです[みんな:04]


透明プラスティックの中で最高強度の割れにくい特殊フィルムに打ち込んでいくので、はずした跡も小さく目立ちません合格


これなら壁にほとんど傷もつかないので、穴が気になってそのまま置いていたシェルちゃんの写真入り額縁をかけてみましたわんわん


photo:04


【before】

下に置いているので、下の方の写真が隠れてしまっています[みんな:05]

壁面の上部分も無駄に空いてます汗



photo:05


【after】

写真が全部見えるようになって下駄箱の上もスッキリ[みんな:06]


photo:06




今回私が使わせてもらったのは耐荷重6kgまでOKなものですが、大きさや形もいろいろあるので、用途に合わせて選ぶとかなり部屋中スッキリしそうです[みんな:09]


壁美人の詳細はこちらからパソコン

壁美人.net



壁面活用のスタープラチナファンサイト参加中