1日の用事が終わってほっこりしたい時には、やっぱりお茶が1番お茶ラブラブ


今日は、村田園さんの万能茶(選)をいただきましたキラキラ

photo:01




日中は暑かったのですが、夜は涼しいのであったかいお茶で星


photo:02



万能茶(選)には、16種もの素材が配合されています[みんな:01]


photo:03



とうきび、大麦、はぶ茶、大豆、はと麦、どくだみ、柿の葉、浜茶、くま笹、ウーロン茎、甜茶、甘草、びわの葉、枸杞、桑の葉、あまちゃづる


急須に入れて見たら、素材がいっぱいですごく健康に良さそう[みんな:02]


photo:04



湯のみに注いでいると香ばしいかおりがしてきました[みんな:03]


photo:05



健康茶ですが、ほんのり甘くて美味しい合格


心も身体もほっこりしました[みんな:04][みんな:05]


また明日も頑張りますアップ



健康茶の村田園



万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中