太陽が顔を出したので、お散歩に行ってきました晴れ


お天気がいいのは気持ちいいけれど、気になるのは紫外線ヒマワリ



今日はサンライダー・ジャパン・インクさんのハーブ使用サンスクリーン&保湿ローション『オイリン ディープ モイスチャーローション ティンテッド』を使ってお出かけしてみました[みんな:01]

photo:01



サンライダー・ジャパン・インクさんは、ハーブを原料とする化粧品や健康食品etcを製造・販売している会社です[みんな:02]



このローションにも13種類のハーブエキスと植物由来のエモリエントオイルが配合されていてしっかり保湿してくれるんです[みんな:03]


photo:02




オイルと聞くとなんだかベタッとしそうですが、みずみずしくて伸びやすく肌に馴染みやすい合格


photo:03



つけた後もサラッとして使いやすかったです[みんな:04]



1本でUVカット(SPF25)、保湿、カバーと3つの役割を果たしてくれるので、これひとつあるととても便利です[みんな:05][みんな:06]



【サンライダー】オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド

サンライダー・ジャパン・インク




サンライダーファンサイトファンサイト参加中