夏は汗もかくし、肌は潤っていると思っていましたが、実は乾燥しているんですね[みんな:01]


私も先日化粧品カウンターで水分不足を指摘されたばかりです[みんな:02]


コテコテぬるのは苦手だし何かいいものないかなぁと思っていたら、上質植物オイルで乾燥を防いでくれるオイル美容液のサンプルをいただきました[みんな:03]


photo:01



株式会社ジョゼさんのミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラムミニ(3.5ml)


肌の奥の乾いた部分にしっかりと浸透する100%オーガニック精油です[みんな:04]


photo:05



ハリ・弾力・ツヤ・保湿etcに効果があり、ラベンダーのいい香りキラキラ

ボトルもパルファンみたいで可愛いラブラブ



洗顔後、お手入れの1番最初に使います[みんな:05]


photo:03



人間の皮脂成分に似た上質オイル状美容液なので、肌にスーッと吸い込まれていく感じ[みんな:06]


肌の乾燥って水分が足りないと思いがちですが、実は油分も足りないことが多いんですね[みんな:07]


まずは、オイルで肌の調子を整えて水分を受け入れる状態を作ってあげないとだめなんだそうです[みんな:08]


本来なら混じり合わない水と油ですが、ミトランテーヌは水を抱え込む力のある上質天然オイル[みんな:09]


photo:04



水分を受け入れられる状態を作ってから、化粧水をつけてみたらいつもより入りが良く感じました合格


次回の肌チェックは数値がぐっとよくなっているといいなぁアップ


ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム



ジョゼファンサイトファンサイト参加中