コラーゲンが肌によい事は知っていましたが、鯛のうろこコラーゲンを使用した美容ジェルがあると聞いてビックリ[みんな:03]


早速使ってみました[みんな:01]


photo:01



化粧水、乳液、美容液、化粧下地、マッサージクリームがひとつになったオールインワン美容ジェル『エディンナキラキラ


photo:02





四国新聞に掲載された記事によると、よくある牛や豚のコラーゲンよりも変性温度が低いので吸収力がよく角質層の奥まで届いて効果が早く出るそうですアップ

photo:03




おちびさんが生まれてからスキンケアもさささーっと出来るものを探していたので、これは良さそうビックリマーク



photo:04



早速、洗顔後につけてみるとサラサラなのにしっとり潤ってます合格


ひとつで、マッサージまで出来てしまうのですごく便利で感動しました[みんな:02]


無添加美人研究会 株式会社エフビージー

すっぴん美人siteファンサイト参加中