玉ねぎ、ごぼう、アスパラガス、ニンニク、トマト、バナナなどに微量に含まれている貴重なオリゴ糖『フラクトオリゴ糖』のお試しをさせていただきました[みんな:01][みんな:02]


photo:04




最近ちょっと疲れ気味だったので、フレッシュキウイヨーグルトドリンクを飲んでリフレッシュすることにアップ


photo:01




さとうきび由来のフラクトオリゴ糖を一緒にミキサーにかけて甘酸っぱく仕上げました[みんな:03][みんな:04]

photo:02




サラサラ細かい粉糖のフラクトオリゴ糖は、大手メーカーの粉ミルクにも使われているものなので品質も安心[みんな:05]

photo:05




とても溶けやすいので、使いやすいし優しい甘さです[みんな:06]


フラクトオリゴ糖はビフィズス菌の栄養源となってお腹の中の善玉菌をしっかり増やしてくれるので、ヨーグルトと合わせてオリゴ糖+乳酸菌でお腹の活動を活性化させていこうと思います[みんな:07]




ニチエー コラーゲンキレイ


フラクトオリゴ糖 オリゴ さとうきび パウダー フラクト 甘味料 砂糖 


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中