昨日は最高気温が30度以上の真夏日になりました晴れ


あまりの暑さにまだ大丈夫ビックリマークと思っていた扇風機を出しちゃいました[みんな:01]


今年新しく加わったのがこちら[みんな:02]

photo:03



サイズ:約150×145×95mm

コンパクトな卓上サイズのUSBデスクファンです[みんな:03]

USB電源なのも電池交換の手間がなくて嬉しいですね[みんな:04]


photo:02



色もブラックなので、我が家のホワイトPCとしっくりなじんでいます[みんな:05]



photo:04



角度を変えられるので、少し上向きにすると顔にあたる風が気持ちいい~[みんな:06]



photo:05



電源はファンの裏側にあります[みんな:07]


風量は変えられないけれど、十分涼しくて快適にPCライフを送れそうです[みんな:08][みんな:09]


デスクにファンがひとつあるだけでかなり違いますね[みんな:10][みんな:11]



USBデスクファン


プチギフト店ファンサイト参加中


・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★☆おまけ★☆

おもしろいオリジナルお守りをいただきました[みんな:12]


photo:06




キラキラが可愛いお守りです[みんな:13]

オリジナルお守り制作では、6色ベタで表裏に自由にレイアウト出来るそうです[みんな:14]

オリジナルお守りを作ってくれるサイトはこちらパソコン