以前からかなり気になっていたゴボウ茶をお試しさせていただきましたお茶


photo:01



ニチエー株式会社さんの無添加で安心な国産ごぼう茶です[みんな:01]


photo:02



原材料はゴボウだけ目


photo:03



袋から出してみると、確かに乾燥したゴボウですキラキラ


ゴボウには食物繊維がたっぷり含まれているので、すっきり健康な身体作りにぴったりのお野菜ですが、皮を剥いたりするのが手間ですよねダウン


しかも、いつもは捨ててしまうゴボウの皮にはエイジングケアに効果がある『サポニン』がたっぷり含まれているそうです[みんな:02]


ゴボウ茶を飲めば、食物繊維もサポニンもしっかり摂取できるビックリマーク

これは飲まなくちゃーっと早速飲んでみました[みんな:03][みんな:04]


photo:04




香りは、ゴボウの香りそのものです[みんな:05]


お茶というよりスープのような味で、そんなにくせもないので美味しく飲めました[みんな:06][みんな:07]



時間が経つと香りが薄くなってしまうので作りおきするよりその都度いれた方が香りも味も良いですね[みんな:08]



ゴボウ茶 ごぼう茶 ごぼう 食物繊維 サポニン 国内産


ニチエー コラーゲンキレイ



c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中