先月植えたベビーリーフがすくすく育っていますクローバー

photo:05



育成に使っているのは、カラフルなパッケージが可愛いベランダガーデンさんのはこ畑シリーズ『ぷち畑』です[みんな:01]



photo:01



セット内容:
種シート・オリジナルブレンド土・ヤシの実マット・ネーミングプレート・ネームプレートはさみ棒・育成ガイド


photo:02



サイズ:約19.5×15×11cm

梱包されてきた箱をそのまま栽培に使えるところもエコなセットですキラキラ


photo:03



種シートに種が並んでいるので、綺麗に芽が出てきます[みんな:02]

しかも上蓋は、下に敷いて水受けになるという優れた作り[みんな:03]


photo:04



発芽率もgoodアップ

ほとんど全ての種から芽が出たんじゃないかと思えるぐらいたくさん生えてきました音譜


photo:06



キッチンの角やベランダで手軽に育てられるのもすごく魅力的合格


今までは、雨風にやられたり、小鳥や虫が食べちゃったりしてなかなか上手く育てられなかったのですが、今回はいい感じで育っていて嬉しいな~[みんな:04]


種の種類も豊富で、ラディッシュやダイコン、ハーブetcも育てることができます[みんな:05]


毎朝、ぷち畑を見るのがとても楽しみなこの頃です[みんな:06]



詳しくはこちらから→パソコン
ベランダガーデンはこ畑シリーズ『ぷち畑』


【パンケーキミックス】、【クールブラインド】、【はこ畑シリーズ「ぷちばたけ」】

ブランドコレクションファンサイト参加中