この時期になるとどうしようか迷う母の日ギフト[みんな:01]


今年はコスメなんていいかも!と思っています[みんな:02]


自分用だとついプチプラなものにしてしまいますが、ギフトならちょっと贅沢なものにしちゃってもいいですよねアップ


今回モニプラさんのイベントで試させていただいた桜花媛(さくらひめ)プラセンタナイトクリームはひとつの候補に入れたいコスメです[みんな:03]


photo:05



ガラスの容器に描かれた桜のデザインが清楚で贈り物にしたら喜ばれそう桜


photo:06



中身は、とろとろしっとりしたテクスチャーで肌にもなじみやすくスルスル浸透していきます合格

photo:03



馬由来のプラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクラワン、馬油など美容成分をたっぷり配合[みんな:04]


photo:04



つけた時よりも翌朝の方がより効果を実感できました[みんな:05]


肌がしっとり潤っていてモチっとした手触りになっていて気持ち良かったです[みんな:06][みんな:07]

桜花媛オフィシャルホームページ


プラセンタナイトクリーム特設ページ

桜花媛楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中