株式会社キャリア・ステーションさんの野ばらとはちみつの自然派石けん『ロージーキッス』をお試しさせていただきました[みんな:01][みんな:02]


photo:01





香りも優しいばらの香りで、色が薄いピンクなのも可愛らしいです[みんな:03]

photo:02





漢方薬としても知られている麦飯石(バクハン石)が使われていて、汚れを吸い取るように落としてくれるらしいので楽しみ[みんな:04][みんな:05]


photo:03



さっそく泡だててみるとすごい弾力のあるモチモチ泡ができました[みんな:06]



photo:07



はちみつ、スクラワン、ヒアルロン酸、コラーゲン、ポリグルタミン酸、黒砂糖エキスと保湿成分もいっぱい入っています[みんな:07]

ポリグルタミン酸は初めて聞いたのですが、保水性に優れたねばねば成分なんだそうです[みんな:08]



たっぷり保湿成分効果は洗顔後すぐに実感アップ


全然つっぱり感がなく、すごくしっとりする石けんです[みんな:09][みんな:10]

photo:06





「ロージーキッス」ファンサイト参加中