くらしいきいき ユーグレナ専門店さんの『あっぱれみどりくんfx』をお試しさせていただきました[みんな:01]


photo:01




抹茶ミルクのような美味しそうな色のカプセルを1日3~6粒夕食後か寝る前にいただきます[みんな:02]

photo:02





ユーグレナ(別名みどりむし=藻の一種)は、体に不足している栄養素を補給できて、さらに体に不要なものを排出してくれるスグレモノとして新聞にも掲載されたそうですサーチ

photo:04





そして、数あるサプリメントの中で『あっぱれみどりくんfx』が選ばれている5つの理由がこちら[みんな:03]

photo:03




理由1.ビタミン、ミネラル等体外から摂取すべき栄養素をすべて含有合格

理由2.野菜の栄養吸収率が40%前後なのに対し、95%前後の吸収率合格

理由3.便通改善・デトックス効果のある食物繊維成分パラミロン含有合格

理由4.280mgのカプセル一粒に230mgのユーグレナを高配合合格

理由5.低分子ヒアルロン酸、テアニン、ビルベリーエキス配合合格



健康には気をつけているつもりですが、飲み始めてから体調も良く眼も疲れにくいし肌の調子もなんだかいいみたいです[みんな:04][みんな:05]



みどりむしくんが体内の不要なものを出して足りない栄養をサポートしてくれているおかげかな[みんな:06]



良いものを入れる前にはまずデトックスすることが大切なんですね[みんな:08][みんな:09]



ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」


くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中