桜が咲いて春を感じる季節になりましたが、朝晩はまだまだ肌寒いですね桜


冷えは万病の元ダウン


油断しがちなこんな時こそ冷え対策をしなくちゃビックリマークと以前から気になっていた『冷えとりソックス』を履き始めました[みんな:01][みんな:02]


photo:01



足もとの専門ショップ フットサイエンスさんの『はじめての冷えとりソックス合格


photo:02



二足セットになっていて重ね履きで冷えをとります[みんな:03]



photo:03



一足目はシルク100%の五本指ソックス[みんな:04]

足や指から出る汗や不要物を吸収・発散させてくれます[みんな:05]


photo:04



二足目は綿100%のソックス[みんな:06]

綿が持っている保温性があたたかさをキープしてくれます[みんな:07]


photo:05



ゴムの部分もソフトで肌に優しい作りになっています合格


カラーはグレー、オレンジ、グリーンの三色展開で、すべて新潟県の自社工場で作られているメイド・イン・ジャパン[みんな:08]


重ね履きしているのに分厚い感じがしないし、足もサラサラで気持ち良いんです[みんな:09]


しかも、あったか~いアップ


足があたたかいと身体全体があたたかくなるのでオススメです[みんな:10][みんな:11]




フットサイエンスオンラインストア


はじめての冷えとりソックス

フットサイエンスファンサイト参加中