白くま化粧品さんの『あなたの好きなものを泡で白くまにしちゃおう!コンテスト』に参加しましたカメラ


photo:01




おちびさんのほっぺたにモコモコ泡をのせたら、白くまさんの出来上がり[みんな:01]


湯温計の白くまさんと双子白くまさんです[みんな:02]




・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回、白くま化粧品さんの
『キュアミエル
アクネ&デオドラントソープ』
をお試しさせていただきました[みんな:03]


photo:02




殺菌成分がニオイを撃退してくれる石けんですアップ



photo:03





殺菌作用のあるはちみつと美白や消臭効果のあるお茶の葉から抽出したチャエキス配合[みんな:05]



ほんのりローズの香りもして癒されます[みんな:06]



冬はブーツを履くことも多いのですっきりさっぱりした洗いあがりでニオイをケアしてくれるデオドラントソープのお世話になりたいと思います[みんな:07][みんな:08]


photo:04





キュアミエル アクネ&デオドラントソープが気になる方はこちらから→
白くま化粧品 楽天市場店

デオドラントソープをお試し!


白モニファンサイト参加中