健康食品原料屋さん のアップルファイバーを使ってパンケーキを焼いてみました[みんな:01]


photo:02





りんごは、食物繊維・ペクチンたっぷりで美容にもいいのですが、なかなかまるごとはお料理に使いにくいので、粉末になったアップルファイバーを使ってみました[みんな:02]

photo:03



アップルファイバーは、りんごをまるごと使用して、乾燥・粉末化した物で甘味料、砂糖、添加物等一切なし[みんな:03]


photo:04



朝ごはんは、こんな感じでヨーグルトにトッピングしてみました[みんな:04]


身体にいいものをしっかり摂るぞ~[みんな:05]


photo:01




『いい意気込みだねわんわん





通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」




リンゴペクチン アップルファイバー アップルペクチン 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中




・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもシェルブログを読んで下さってありがとうございます[みんな:06]


最近、少し体調が良くないので、ブログをちょっぴりお休みすることにしました満月


皆様のブログは楽しみにしていますので、お邪魔出来たら嬉しいなぁと思っています[みんな:07]



iPhoneからの投稿